2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ホークス、左手一本で野球やってる感じだなぁ(笑)。

試合見てないんで、実際の処はなんともですが、主力級の投手は一人も使わずに、ここまで3連勝であとは火曜日の決勝戦を残すのみですか。大場って、山田って、岩崎って誰って感じ(笑)。いや、まぁ名前くらいは知ってますけど。しかし、アジアシリーズと言え…

【速報】欧州金融危機 ハンガリーも死亡

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51843123.htmlまた、祭りですね♪。

イカ娘#07

フルさんバイアスの影響もあるのか、今回のイカちゃんは、さらに面白かった気がする。イカが風邪って…。まぁ、ここだけ拾っても意味が分かんないだけなんだけど(笑)。

今さらですが、お疲れ様でした。

日本シリーズに夢中だったり、仕事が忙しかったりで、挨拶を忘れておりました。楽しかったですね、結構寝ちゃいましたが。また、やりましょう!

ほぼホークスで決まりか。

まだ、終わってませんが、ほぼ決定的と言える3点目。足を捻った浅尾を交代させなかった落合監督の温情が裏目か、悔いを残さないという意味ではこれで良かったのか?ホークスベンチは大騒ぎだ。これはビールかけも盛り上がりそう。 内川のセンター前クリーン…

AGE第7話

G

いやぁ、今日はひいたわ、子供がワラワラ出てくるは、ガンダムは変な新装備付けて来る]タイタスというお名前らしいですが、これでUA殴り倒すんですかね。であればビチャビチャ飛び散る鮮血希望(笑)。

こうなってくると…。

中日の貧打が酷過ぎる、ということになってくる。でも、これで優勝してるんだよね。 土曜日は吉見vs和田か、楽しみ♪。

よっしゃ。

これで土曜日も日本シリーズが楽しめる♪

ホークス連敗。まさかの馬原さん、2試合連続救援失敗ぇ…。

いやぁ、ショックだわぁ…、中日投手陣最強。

そう言えば、あなべるさんに会いました。

UC4視聴会の件、声を掛けさせていただきました。この会も再来週か、こっちも楽しみだ。

CSが終わってしまいました。

昨日のホークスに引き続き、本日のドラゴンズの勝利でCSもおしまい。今年は波乱なく、優勝チーム同士の勝ち上がりでした。まぁ、この2チーム強いよね、順当と言うか、圧倒的でした。特に交流戦含めて全カード勝ち越しらしいホークスの強さは超圧倒的、先発投…

なんか、明日で終わっちゃうのかも。

CS7連敗の戦犯No.1と(私的に)揶揄される松中先輩が代打満塁ホームランって、もう別のチームだね。これで明日は杉内って磐石過ぎますよ、秋山さん。こっちは貧打戦でイマイチ盛り上がんないけど、セは週末中試合をやってくれるの確定だから、まぁ、良いけど。

ギリシャさん、人気者過ぎ(笑)。

もうすぐ2012年だし、人類は彼の地に創まり、彼の地に終わるのかも。それにしても話題に事欠かないな。ほぼまとめ板でしか追ってないのにこの情報量(笑)。ギリシャ「嫌ならユーロ圏を崩壊させた上に世界恐慌を起こすぞゴルア」これが外交、日本も見習えhttp:…

小林雅が引退=歴代4位の228S―プロ野球・オリックス

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111101-00000117-jij-spo 寒くなるとこういうニュースも耳にするようになりますね。雅さん、結構好きな投手だったんだけどなぁ…、メジャーにさえ行かなきゃ…。でも、一番思い出されるのが2005年のクライマックスシリーズ…