2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

能見さんブチ切れ。そして、終戦…。

今日は勝つ、そしてそれには俺は完封するしか、と心に期してのマウンドだったんだろうなぁ。阪神・能見、ベンチ蹴り&グラブ投げhttp://blog.livedoor.jp/livejupiter2/archives/6763409.htmlこの怒りの矛先は、あくまで自分に対してで、微妙なフライを取っ…

TVアニメ『黒子のバスケ』第2期の放送開始日決定!!10月5日より順次放送!

http://blog.livedoor.jp/seiyufan/archives/6762061.htmlあと37日かぁ、楽しみだなぁ…。

スパ、見終わった。

F1

今回は、見どころ少なかったような。序盤のアロンソ怒涛の追い上げ位?凄かったけど。ヴェッテルさんは、楽勝過ぎて余り映ってなかったような…。

最終決戦1/6、巨人対阪神、う〜ん、この…。

別に私が気合入れて無くても、負けちゃう虎さんの伝統的勝負弱さ…。 そう言えば、バレンティン凄い、65本ペースか。さすがにこれは新記録行きますね。残り33試合で6本達成させないとしたら100四死球くらい必要だな。そういうのは止めて欲しいです。

ヤマト#21。さよなら伊東さん。そして、双子星設定の存続を確認!

う〜ん、伊東さん、ここでサックリ。ヤマト計画の阻止が役割だったと思うんだけど、最期の台詞がちょっとアレでしたなぁ。別に無理に綺麗にまとめること無いのに…。 そして、唐突に明かされた双子星設定の存続、こっからクライマックスなんですかね。やはり2…

これ時間あったら、ちょっとやってみて。

一生に一度しか見れないサイトだそうです、確かに2度目は出なかった。ちょっと嫌な気持ちさせちゃうかも知れませんが、ジョークと思ってお許し下さいhttp://kappuku.jp/life/ベースさんの答えは分かってるかも、私もそっち選んだし(笑)。でも。この短時間で…

松坂、とりあえず次があるようで良かった。

2回はどうなることかと思いましたが、3回からは良かったですね、メッツも投手事情酷いみたいだから、あと2回はチャンスあるのかな?しかし、16番とか良い番号貰えたな。メジャーは中4日なんでしたっけ?じゃ、次は平日か…。

これは見ざるを得ない。松坂メッツ入り⇒明日即先発!

http://blog.livedoor.jp/livejupiter2/archives/6749713.html J3で急遽の生中継決定したし、とりあえず録画した。活躍しないかな、メッツのユニフォーム、新庄の時に買い逃したので欲しいんだよね、来期契約されるように活躍できれば…。

いまさらヤマト#20、分かってたけどヤマト強すぎ、そして展開速ッ!

昔も思いましたが、この強さは理不尽ですね。まさに不沈。まぁ、今作では波動防壁なる言い訳があるのでまだ納得してますが。ドメル将軍、もう出てこないんだよなぁ…、寂しい。そして、ベースさんからもコメいただいてましたが、展開超速い。本当にもったいな…

群馬県、おめでとうざいます。

非常に良い試合だったようですね。私は週末にじっくり堪能させていただきます。今年は波乱だらけでしたが、2年生エースが多かったのが、楽しみが先に続いて良いですね。そして、私はよく見ました。こんなに良く見たのは小学生の時以来かも知れません。

メジャー、荒れてる見たいですね。

A・ロッド、打席に立つだけで死球責め さすがにかわいそう・・・http://blog.livedoor.jp/livejupiter2/archives/6742092.htmlこりゃ、日本とポスティングの新ルールなんか決めてる暇ないよね。甲子園は明日、史上初の公式休業日ですか。今回は雨天順延が一…

お元気ですか?&シンフォギア#07

毎日暑いですね、せっかくの休みもこう暑いとグデグデしているだけで終わってしまいます。気力が上がらず日記も滞ってました。ご存じの通り、ここのところは高校野球も加わってますので、さらに昼から野球見ているだけの日々です。甲子園、開会前の優勝候補…

浦和学院 対 仙台育英

一球たりとも見逃したくたかったので、録画して今見終わりました。痺れたわ〜。 興奮してこれはなかなか寝られんかも。しかし、この日記、レス付くかなぁ(笑)。

ヤマトSP!決戦開始後まで至らず、ですか…。

進み具合からして、予想の範囲内でしたが。しかし、ここに至って説明力高い。バラン星域に主力艦隊置き去り→戦闘空母集団は実は寄せ集め、しかも乗員は大戦末期の帝国陸軍状態だったとは。 ドメルが必殺兵器に賭けたのも分かるし、前方から内部に進入可能だ…

戦姫絶唱シンフォギアG#05

最近、耐性無いんで知っていても私には結構衝撃的でした。どうなるのか楽しみです。

『戦姫絶唱シンフォギアG』第5話で衝撃展開! 私の王の力があああああああああああああ!

これはリンク貼らない、ネタバレもいいところだから。私は油断して見てしまいましたが、皆さんは衝撃展開に期待して明日の夜を待つべき。私も見なきゃ良かった、しかし、これはどうなるのか。2期はやっぱ温いな、なんて思ってたけど、ここから吹っ飛ぶかも♪