お元気ですか?&シンフォギア#07

毎日暑いですね、せっかくの休みもこう暑いとグデグデしているだけで
終わってしまいます。気力が上がらず日記も滞ってました。
ご存じの通り、ここのところは高校野球も加わってますので、さらに昼から野球見ているだけの日々です。
甲子園、開会前の優勝候補は既に全滅という状況はスルーで、明日の前橋対横浜に注目してます。
今日も日大山形の庄司君も良いピッチングだった。あと、阪神の鶴も。
ともにあれしかない、という勝ち方でしたね。
シンフォギア#07
響、腕喰われたショックで初代シンジ君化と予想しましたが大外れでした。
そしてここに来て真のフィーネの魂保持者判明ですか、もう、ついていけてないかも(笑)。

まぁ、これまでの役割の割に中の人がメジャーだったので、何かあるのかなとは思っておりましたが。
飽きさせないと言うか、伏線多くて結構大変ですね、2期。