ダイヤのAいい感じ他。あと野球ネタ、これはアリなの?


日5枠補完期待していましたが、余りある本格野球アニメに仕上がってますね、
OP見る限り動きも全く問題なし、これは楽しみ。
あとのも、今期ここまで良作多い感じ。とりあえず良さ気な作品を上げておきます。
押しは「COPPELION」かな、「アウトブレイク〜」は見て、脳みそ溶けるから(笑)。
次に、リアル野球ネタ。CSの録画準備しようと日程見てビックリ、
1st Stageの裏で楽天が堂々と試合するらしい。

こういう事情http://www.plus-blog.sportsnavi.com/t-1tk23/article/501
らしいけど、この日程で一軍相手に堂々と練習出来るとか楽天どんだけ有利なんだよ。
今年は楽天でもう仕方ないと思っていたけど、なんかマリーンズに負かして欲しくなってきた。

あとは、あなべるさんにお願い。金曜はそっちの話は一言もしてません、
でお願いします。色々と面倒臭い処なので…(笑)。