野球ネタ4連発♪♪。9月まで野球が楽しめるなんて、楽しいなぁ。

マー君ももクロに大感激「今日をずっと楽しみにシーズンを過ごしてきた」
http://blog.livedoor.jp/livejupiter2/archives/6772058.html
ももクロの始球式が楽しみでシーズン開幕19連勝する男♪
まー君、球界きってのアイドル好きと聞いていたけど、今、wikiみてひいたわ(笑)。
人物欄に「アイドルオタ」しかない上に、その内容が筋金入りwww。
斎藤佑樹、21日にも今季初先発!マー君と対戦か?
http://blog.livedoor.jp/livejupiter2/archives/6771184.html
そして、伝説来るか〜!マジでで佑君が1-0の完封勝ちして、まー君の連勝
止めたりしたら、もう神話だな。ほぼあり得ないけど、彼ならやってくれそうな
気がするんです。オーラはまだプロ級なんだよね私の中では。
松坂大輔、メジャー復帰3戦目も結果を残せず 3回6失点KOで防御率10.95
http://blog.livedoor.jp/livejupiter2/archives/6770822.html
何試合かは必ず先発で使うって契約なんだろうけど、もはや痛々しい…。
こりゃ、来年はないですね。メッツのユニフォーム、欲しかったんだけどなぁ…。
DeNAが持っている白仁田のデータwwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/nanjstu/archives/32432593.html
アカン、白仁田打たれてまう♪。
待ちに待った白仁田の初先発、そして初勝利でした♪これで今オフの首はないかな。
しかし、篠田と同級生とは、まだそんなに若かったんだ。もっと行ってると思ってた。