ライブ、お疲れ様でした!

本日のお役目を無事に終えて帰投致しました。
フルさん、あなべるさん、昨日はお疲れ様でした、お付き合いいただきありがとうございました。
しかし、やはり行って良かったです。昨日、復路の車中で曲を聞きなおして以来、
ジワジワとライブを見れた悦びが湧き上がってきております。
う〜んBlue SnowのOPはテンション上がったなぁ…♪。

Trident、満員御礼の2ndライブ初日で17曲を熱唱
http://okmusic.jp/#!/news/93441
トライデントはもう難しいかもですが、ライブにはまた是非行きたいと思いますので、
フルさんもあなべるさんも受諾可能なレベルな誘いでしたら是非ご検討を、よろしくお願いします(笑)。
そしてベースさんは武道館、是非よろしくです!
渕上舞さん、沼倉愛美さん、山村響さんが笑顔で熱唱――Trident 2nd LIVE“Blue Destiny”リポート
http://www.famitsu.com/news/201509/21089275.html