私の新年が明けた。今日はスポーツネタをまとめて振らせていただこう。

まず野球。キャンプが始まって私の今年が明けました。
これで秋までお風呂コンテンツが不足することもない♪。
冷静にどこのキャンプが一番見たいかって考えると、
ユーキリスや松井君で注目の楽天か、井端や片岡加入の巨人辺りなんだけど、
やはり放っといても毎日中継してる阪神が一番便利だな。

そして、今年も注目1番手は彼だ。同じく気になる19番もいるのだけれど
石垣島は中継が全くない…。
そして、F1も初回のテストが終わりましたね。こっちは断片的に
しか知らないのですが、ルノーは碌々テストにならなかったようで…。
RB、冷却に大問題抱えているようだが大丈夫なのか?
可夢偉ルノーエンジンなんだと初めて知りました。

色々言われていますが、今年のF1のノーズは何とかならないものでしょうか?
次はバーレーンでのテストですか。ルノー&RBがどこまで仕上がるか注目ですね。
最期はNFL。いよいよ明日はスーパーボウルですね。
今年、見ていてあのクラウドノイズってのがうるさくて個人的には性に合わなかったのですが、
NYだとどっちに有利なんでしょうかね?
守りのシアトル、攻めのデンバー、どっちを応援ということもない組み合わせですが、
ここまで見たので最後まで楽しみたいと思います。