「School Days」今年最後の嫌な思いを、是非(笑)。

話したことがあったとしてもちょこっとだったと思います、名作「School Days」。私はかなり好きで放映中止になった最終回のDVDまで買って見たのですが、内容が余りにグロぶっ飛び過ぎていてネタにすることさえ憚れていました。でも今日、ニコ生で放送があったようででコメ100万越え達成したみたいです。4年半前のアニメとは思えない人気っぷりですね。記事のページにMADのMovieが載っているので暇〜な時にでも見てみて下さい。いきなり見てアニメ自体が分かるかどうかは?ですが、これはこれで面白いです、笑いながらグロい雰囲気を楽しめます。あ、下の方にある別エンディングは、そのまんまなので視聴ご注意下さいね。個人的にはあえて視聴をお勧めします(笑)、今年最後の嫌な思いを、是非♪。

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-6219.html