今日は侍達に只々、感服です。

ヘボ監督のミス采配にもメゲず、勝利を掴んだ侍たちは本当に凄かったと思います。メディアでは、ただ「侍、死闘を制す!」と
報じられるのだろうけど、そんな短い言葉では語りつくせない激闘中の激闘だったと思います。お疲れ様でした。
明後日のオランダも強いですが格下は格下です。どうぞ、気負うことなく実力を発揮して下さい。

そして、これまでは、最低限の敬意として私はそうは呼ぶまいと思ってきましたが、
今日から現日本代表監督の事はピーコと呼びます。理由はリンクの通り。
https://www.google.co.jp/search?q=%E5%B1%B1%E6%9C%AC+%E6%B5%A9%E4%BA%8C+%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%B3&hl=ja&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=Nh06UfK5HuWQiAeO74CwCA&ved=0CAoQ_AUoAQ&biw=1081&bih=529
今日の試合はネットも大騒ぎだった様子。いくつか面白いと思ったリンクを。
WBC・台湾戦正直もう諦めてる奴wwwww
http://matome-tarou.ldblog.jp/archives/24353545.html
戻れ糸井!!!!!!!!
http://blog.livedoor.jp/livejupiter2/archives/6348193.html
なんてスゴイんだ井端wwwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/livejupiter2/archives/6348431.html
侍JAPAN延長の末、台湾に勝利!!あぁ^〜よかったぁ
http://blog.livedoor.jp/livejupiter2/archives/6348537.html

あと、昼間の試合のあのファールフライは、やっぱり落としていた様です。フルさん、良く見えましたね♪
WBC】オランダvsキューバで誤審キタ━(゚∀゚)━!
http://blog.livedoor.jp/livejupiter2/archives/6347722.html