朝から雨の休日もたまには良いのもですね。

お陰様で、朝までアニメ見て、昼まで寝て、午後はRCセッティングして、
その後はまたアニメ見て過ごせました。どうせ何も出来ないのが予定されているのも、
たまには良いものでした。
しかし、「Gのレコンギスタ」…orz。


秋の新アニメ『ガンダム Gのレコンギスタ』第1〜2話・・・やっぱ富野ガンダム最高なんじゃあああああ!!
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-27315.html
富野節全開ということで信者には、大変好評なスタートのようですが、
私には何が何だか全く分かりませんでした、だって登場人物が主語と目的語を話さない…(笑)。
信者様的にはこれが分からなきゃファーストも分かってないそうですが
ファーストはここまで酷くなかったと思うのですが…。皆様の感想はいかがでしょうか?