Fateと今期。

Fateは素晴らしいですね、脚本、作画、中の人、全てに文句のつけようがないです。


売れるの分かってるし、予算が違うんでしょうね。
だた、2週連続1時間は冗長でしたね、テンポが悪いっス。
あと、私はそこまでStay Nightに心服しているわけでもないので、
既に2回経験したシナリオをもう一回見るのは、ちときついかもです。
あと、ゼロの後というのもあるかなぁ…。

今期はシリアス枠が、Fateサイコパス2しかなくて、皆様にお薦めできる作品がない感じなのが
寂しいです。私個人としては、それなりに楽しめる作品が多いので良いのですが。
何か気になってる作品あったら、教えて下さい。一通りは見ているので。