特殊装備

この話題がまだでしたね。まず戦闘になることはないと思いますので、
シールドや武器の類は不要だと思いますが、できれば予約は取りたいところですね。
予約の出来る処で演ってくれればよいのですが、こればかりは運任せですね。
確実に演るのは新宿ですが、あそこは確か予約効かなかったと思うので、
ちょっと待機することになるかもしれません。
この隊列に入った状態が、多少精神力要るかも知れないので、
ATフィールドは展開できるようにしておく事をお薦めします(笑)。
あとは、時間ですかね。他に演ってなくてあそこで初日に、となると
並んで次々回を取るくらいの時間的ゆとりが欲しいかもです♪。
せめて予約の効く池袋ででも見れると良いのですけどね。