春アニメ

いよいよ今週末から新作アニメが始まりますね。でもこの春は私のチェック対象となるアニメが23本と従来に比べて少なめです。そんな中、一応現時点で私の期待度◎を3作あげておきましょう。

亡念のザムド
http://www.xamd.jp/
フルさんにはもう話してますが。Play Station Storeでの独占配信から地上波に来るということは、それなりに話題作!?という期待。逆に言うと、今春はそんな程度しか話題作なしという状況とも言えるかも。

アスラクライン
http://www.starchild.co.jp/special/asura/index.html
世界観的には、良くある二足歩行メカ系アニメですね。内容的にどこまで魅きつけてくれるかな。私的にはキャスト(中の人)買い。

ハヤテのごとく!
http://hayatenogotoku.com/
いきなり300mくらい引かれようが、脳が溶けてると言われようが、私一押しのハヤテ第2期待望のオンエア!時間帯も1期の日曜朝から深夜に移動して、ディープさにも一段と磨きがかかる筈!基本的にコメディなので軽い気持ちで見られます。皆さんも是非一度。3回みたらはまる筈!?パロ系はガンダムネタも満載ですよ!