私自身、茨の園を出た後も、茨の道ですが…。

本日いただいた情報によると、某S社で第2弾があったようですね…。犠牲者の方のお名前を伺いましたが皆、私に親しくしていただいた方ばかり…。中途ですがほぼ同期と言える方々も含まれていました。俺、送別会とかしてもらったんだよなぁ…。例の2chのサイトなどには年末に切られちゃった方がまだまし、などという意見までみられましたね。まぁ、確かにこの環境では、この後どうすればいいんじゃ、としか言いようがない感じですしね。タイトルにも書きましたが私自身、身を置かせていただいた茨の園を出た後は、果てしない茨の道を延々と突き進む日々ですが、まぁ、突き進む道があるだけまし、ということでしょうか…。ただただ身をすり減らすだけの日々ですが、こんなブログ作って、好きな事書いていられるだけましって事でしょう。本当に磨り減ってたら、そんな余裕ないですものね、まぁ、私も精神的にはタフな方だとは思いますが。

ああ、「マリ見て」見て癒されたい、ってあれは今晩深夜か…。
では、今晩は牧野さんに癒してもらうことにします。

宇宙(ソラ)をかける少女                     http://www.sorakake.net/index.html





…ていうか、カキコの皆さんもコメで少しは私の日記の内容にも触れてくださいね!