やっぱ、私としては!

お買物しないとね!今日はちょっと早めに上がろうと9時半に退社。なんか嬉しくなってしまって、会社の近くのブックオフに寄りました。なんか買おうとは思っていましたが、本日のチョイスはこちら!

夏のあらし!
スクラン小林尽先生の新作かつ今春アニメ化ということで読んでみました。結構面白いです。これは間違いなく続きを買いますね。
http://www.starchild.co.jp/special/natsunoarashi/

かんなぎ
この夏アニメ化されました。アニメは良かったです。原作はどうでしょかね。こっちはまだ読んでません。
http://www.nagisama-fc.com/anime/

アドレスはいずれもアニメのサイトです。

漫画は車中でも家でも堂々と楽しめる、貴重な娯楽です。
これからまた漫画一杯買っちゃいそうだなぁ…。

そう言えば、いよいよ今晩から春アニメ群が立ち上がっていきますね。
期待の高い作品が少ないとは言え、楽しみです。
とりあえず、今夜は「マリ見て」の最終話を見ながら寝ます。