時代は今、アマ○ミ!給付金!給付金!

いや、大変なことです。さすがに私はある程度免疫あるんで椅子から転げ落ちはしませんでしたが、これは凄い!マジでPSPで出してくれないかな。まんま移植で良いから。
シナリオもそうですが、森島先輩の中の人、伊藤静さん。七咲逢役のゆかなさんの演技が凄いですね〜、ゆかなさんってC2ですよ、コードギアスの!まぁ、それっぽいといえば、それっぽいですが。以下にアキバブログの記事のリンクを晒しておきますんで、是非どうぞ、アナベルさん、イチガヤベースさんも。あ、記事中のニコニコ動画用のIDはご自身のを作ってくださいね。無料ですから。

秋葉原ソフマップ、ア○ガミ完売 「あんなに沢山取ったのに・・・」
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50818407.html

○マガミレビュー 「エロゲーよりエロい」「恐ろしいほどの変t・・・紳士!」
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50820614.html

↑2つで3種の動画が見れます。
ニコニコのコメが超うけ過ぎです。

こんな↓商売も始まりました。今度言行ってみます?(笑)
変態紳士・橘さんのプレイを体験! 「アマガ○カフェ」開店
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50822809.html

給付金!給付金!

ああ、今日は『球春到来!』で行くはずだったのに。フルさんに乗せられてとんでもないことに…。

ところでハミルトンの3位剥奪は、「トゥルーリをはめた。しかもそれを隠し通そうとした」ことにあるようですね。しかし、こうレース後に順位が変わると萎えますね。