今週も、とりあえず全て忘れて遊んでみました♪

まぁ、毎週そうなんですけどね。
Fate#20

着実に毎週誰か死んでる♪。今週は衛宮陣営から犠牲者。残り4-5話だし、来週はライダー陣営との決着か?しかし、正攻法では戦わない切嗣がこの戦いにどう絡むのか楽しみだ。あなべるさん、見てる?
もう2年前か…、神宮球場

今日唯一のナイター、ヤクルト対オリックスを堪能中。2回表、オリックス バルディリスのホームラン・シーン。今日、外野最上段で飲み会やってたら映ってかも(笑)。あれも5月だったよね。今日くらいなら寒くないし、ゆっくり楽しめたのかも。また行きたくなってきたなぁ…。
[Animation]追加、夏アニメ「トータル・イクリプス
これ面白そうかも。まだ1ヵ月半ありますが。
TVアニメ『トータル・イクリプス』ロングPV、追加キャスト、放送局、日時公開! アクエリオンの後枠か
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-9637.html
まだまだ楽しめそうで、何より♪。