走行会、お疲れ様でした。

コースのブログにアップされてしまったニャル子さんボディ♪
http://ameblo.jp/kashiwaspeedway/entry-11261098861.html

別件ですが、ZETMANのOP、拾ったので箱に上げました。96kbpsだけど、まぁまぁ音質良いと思うので。

さぁ、Fateの時間だ♪
(視聴後)Fate#21 虚淵さん外道♥。この結末で「酒が上手い」とか、脚本酷過ぎる…。


思わず2回見ちゃったよ。(以下、かなり核心のネタバレ含みますので、白文字です。視聴後になぞって読んでね♪)
でも、絶望の余り強姦→そのまま殺しちゃう、のかと思ったら、ストレートに締殺か、その辺は青少年に配慮してるんだね。いずれにせよ最初から悲劇オーラバリバリだったとはいえ、雁夜さんの運命可哀想過ぎる…。せめて散り際だけは格好良く決めて欲しい…。