スフィア聞くなら、夏色見なさい(笑)。

まずはあなべるさん、箱への到達おめでとうございます。前にも申しましたが、i-phoneから直接見たり聞いたりすることも出来ると思いますので、普通にブラウザからアクセス出来るとも思いますが、i-phoneメールへの招待状再送の必要あれば、言ってください。そしてFate/Zero、土曜日の#19放映までに、2話見切れますように。ついてきて下さい。
続いてベースさん、腐食が止まりませんね(笑)、遂にスフィアですか。OP聞くならアニメも見てください!お奨めである3話、4話を箱に置いておきます(5話は見なくても良いです)。でも、その曲は良いですよね。私は先日アキバに出向いた際に買うつもりでしたが、たまたま前夜に高音質なmp3を拾ってしまったので、買ってあげられませんでした。スフィアの皆さんには申し訳ないと思っております♪。私もさんかれあと黒バスのOPを置いておきましたので宜しければどうぞ。
フルさんもご協力ありがとうございました。

ヨルムンガンド#05。今回はなかなか良かった。ココの出番が少ない方が落ち着いて見れるってのはどうなのかとは思うけど。
今、AWのOPと黒バスのEDも上げました。次回のオケでは、この黒バスのエンディングを脳溢血を起こさずに完唱するのが目標♪。