今日はちょっと良いことがありました。大森のお陰で。

私は昨日知ったのですが、先週末発売のあるゲーム雑誌を巡ってちょっとした祭りになっている模様。
アイマスPSPステッカー付きゲーマガ7月号 アキバほぼ壊滅
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50844105.html
レアもの好きな私としてはこれは燃えるシチュです。頑張って、夜な々ネット書店を徘徊して見ましたが、どこも品切れ、入荷予定無し。まぁ、昨日気付いたのではどうしようもありません。が、ふと思いました、「大森なら」と…。ええ、ゲットしました。本日、西友の本屋で。大森でも最期の1冊だったのではないでしょうか?ヨーカドーにはなかったし(笑)。そんなものゲットしてどうすんだという話はさておき、こういうレアなものは手に入るとちょっと嬉しいものなんですよ。ああ、やり切った感が…。

わが戦利品


[GAME]PSP GOは26800円!!
よしっ!射程圏内です。買います、これ!変わりにエヴァ携帯はあきらめることにします。DSも買わなきゃいけないんで…。11月1日かぁ、皆さんどこかで予約開始告知のお知らせとか見たら、絶対教えてくださいね。