コメが付きそうなネタをまとめて。

最近は、ほぼ週一更新ですので。
まずはF1ですが、雨の予選も2回連続だと、ちょっと萎えますな、
しかもジル・ビルヌーブで雨とかもったいなさ過ぎ。
でも、まぁちょうどInsideLineでピックアップされたボッタスが初3位だったのはタイムリー。
InsideLineでは「名門復活を支える最高の若手ドライバー」みたいに
無駄に持ち上げられてて笑ったけど、これがブレイクスルーになると良いよね。
しかし、毎コース、ウェーバーさんに案内して貰えるお陰で、分かりやすいわ♪
そして、ヤマト。う〜ん、こんなエピソード、あったっけ?
…あったと言えば、あったような…。
さらに野球。昨日の阪神対ロッテ、能見さん対成瀬のエース対決を堪能、
見応えある一戦でしたな。
今日の試合はまだ3回までしか見てないけど、大嶺君、最近ちょっとアレだ。頑張れ。
しかし、マートン今年は凄すぎるな。