何か、ただの今週のまとめだな(苦笑)

イメージ的には、来週辺り第十一使徒って感じ。あと3体、みたいな♪。

[F1]カナダ見終わっております。う〜ん、順当。見せ場はアロンソのハミルトンぶっこ抜きでしたかね。
[野球]NPBの統一球対応で荒れた今週。藤浪君の制球も荒れてたなぁ、肝心な処で。
マー君相手を意識しすぎたか?逆の結果だったらそれはそれで困ったことなので、
まぁ仕方ないですが。中日中継ぎ陣にも試練の週末だった、見てるほうは楽しかったけど。
でも、朗報もある。
西武、カーター再獲得へ!
http://blog.livedoor.jp/livejupiter2/archives/6600112.html
カーター、今年のボールなら活躍できそう。彼が帰ってきてくれるならパはライオンズ優勝でも良いかも。
ああ、でも来週は金曜日まで試合がない。それまでどうやって生命を維持しようか…。
[アニメ]ヤマトォ…。
先に仕掛けたのは□□とか、また面倒臭い新設定キター!。こういう何か色々考えさせる的な
自虐的考証はいらないんだけど、作っている人が、きっと我々世代だからねぇ…、
発想変えて欲しいです…。
…やっぱり、デートのような何にも考えなくて良いストーリーが一番好きです♪。


あと、ヴァルヴレイヴも超展開で良いです♪♪。
何とガルガン、来週は20時からだそうです!録画設定お間違いなく!