昨日は柏に行って来ました。

今回は3名。千葉もS宮さん欠席でした。
電気系の呪縛から解かれ、それなりにセッティングを詰めながら
209週してベストは21'447。まぁまぁかな。しかし、久々の200週はきつい…。
今回は単独での移動という事で、道中で死なないように万全の準備。
往路は金曜夜の巨人対ロッテ戦を観戦。唐川君の好投を堪能。

そして復路はアニメ三昧、CMと曲を飛ばしまくって、約2時間の行程で5本見た(笑)。
う〜ん、ヴァルヴレイヴ、面白くなってきた。

今回はお薦めしたい逸話だと思うけど、ここまで長すぎるからなぁ…。
フルさんは見てる?
そう言えば、今日、阪神も首位に立った。贔屓がどちらも首位とか、今年は出来すぎだ。
さらにガルガン、グロはないけど、こういう展開か。
あのリュウグウノツカイっぽいのがそういう設定だったとはね。
しかし、松本親子、可哀想過ぎる…。