写真ファイルをアップロードできるようにしてみました。

blogオプションにファイルのアップロードができるサービスがあったので、とりあえず1ヶ月間利用してみることにしました。まず貼ったのは先週の写真。リンクからダウンロード出来ますんで、フルさんDLしてみて下さい。
DSC05989.JPG 直
DSC05987.JPG 直
DSC05981.JPG 直
DSC05977.JPG 直
DSC05978.JPG 直
DSC05975.JPG 直
DSC05972.JPG 直
DSC05970.JPG 直
DSC05961.JPG 直
DSC05965.JPG 直
DSC05958.JPG 直
DSC05953.JPG 直
DSC05951.JPG 直
DSC05949.JPG 直
DSC05948.JPG 直
DSC05947.JPG 直
DSC05946.JPG 直
DSC05945.JPG 直
DSC05944.JPG 直
DSC05943.JPG 直
このサービスを利用すれば、アナベルさんに絶○放送とマク○スのラジオのファイルを供給することが可能ですね。アナベルさん、聞きたい話数を言ってくれればアップします。連絡下さい。1ファイルあたり100MBという上限があるので手持ちのアニメ動画をアップするのは厳しいですが…。