最終(?)案内

遂にというか。早くも、というか、今度の週末なんですね…。それでは決行は今度の土曜日、15日ということで、よろしくお願いします。集合はJR新橋駅で、と以前に書きましたが3人とも西東京側からだし、新橋慣れないんで、新宿で待ち合わせでどうでしょう?10時10分にJR新宿駅中央線(東京行き)ホーム一番前(高島屋寄り)、ということでいかがでしょうか?フルさんとイチガヤベースさんにお願いとしては、スイカなりパスモなりのプリカを忘れないようにご準備いただきたいことですね。勿論、入金もしておいてください。現計画では電車の使用は新橋から第2目標地点までなので、1000円入れとけばお釣りがきますが、当日の電車券の購入は、ぶっちゃけ並ぶの嫌なんでご協力下さい。あと、ご自身用の水分はご準備下さい。まぁ、白い悪魔の足元でも買えそうですけど。
あなべるさん、最近いかがですか?土曜日厳しいかも知れませんが、いかがでしょうか?ギリギリまでお待ちしておりますので、宜しかったらご連絡下さい。
台風やらで今週も天候は不安定なようですが、土曜日だけは持ちますように…(願)。

ここ3週間ほどの私の希望(心の支え)…。遂に対面の時が…。