休前日はシンフォギア♪+ギルティ盛り上がってきた!

時間帯良すぎですな。今日も生では見れませんでしたが、その日の話をその日の内に見れるのは良い♪。ヒーロー物の王道展開で響も毎週強くなっていくしね。

今回は特に思わせぶりな引っ張り無しか、え、デュランダルがそうだったのかな?
今週はギルティクラウンも良かったっていうか、遂に集が覚醒。シンジ君キャラで罪の王冠背負うんだから、それなりに衝撃展開あるんだろうなぁと期待していたけど15話で遂に来た。しかし、まさか祭がそのスケープゴートにされるとは…。


可愛そ過ぎだけど、これはこれで好きな展開。次回以降別人と化すであろう集に期待。でも、コンセプチュアルには展開読めちゃうんでその分orz…。
そう言えばシンフォギアはOPも良いですね。ネットで拾ったので箱に置きました、あとラグランジェのOPとEDも。mp3のフォルダに入ってます。ベースさんには今度はシンフォギアOPで伊豆の峠を攻めていただきたい&次回のオケで絶唱しましょう、何といっても紅白歌手の水樹さんの歌だからね。でも、まぁ目から血を流さない程度に(笑)。