やっと週末だ〜…!。シンフォギア#07、ギルティクラウン#17

なんか最近アニメの話ばっかりだな。野球もキャンプ中継とかは見てるんだけど、阪神2軍キャンプとかネタとしてはアニメよりマイナーだからな。ベースさんにはメールCCしたけどWXも一応組み上げてはいるんだけど、素組みで組んだだけだからなぁ。

シンフォギア#07。今週は普通だったかな、でもやっぱり3人娘化の流れか。ストーリーの流れ+エンディングで中の人確認して確信。そう言えば、響の中の人がまどマギのまどかと同じ人ですねって話はまだしてなかったな。よく泣く主人公ははまり役だな。あれから1年かぁ…。

ギルティクラウン#17。まとめ見対応のフルさんがいるからネタバレ自粛するけど、今週もなかなかにビックリ。どんな結末になるのか期待。