マリーンズ初勝利!ホ−クス連勝!

今日は西武ドームの試合の中継がありました。マリーンズは予告どおり俊介が先発、オープン戦来の好調さで、西武打線を8回途中まで1失点に抑え込みチームに初勝利をもたらしました。西武の帆足も好調で昨日に続き投手戦となりましたが、5番大松の2打点の活躍でロッテが今期初勝利。4番金泰均は眠ったままですが、まずは勝てば良し、勝てば。札幌ではホークスが連勝。うむ、私的には期待通りの日曜日でした。ていうか、連日野球ネタで申し訳ない。今は野球が楽しめる春の到来をかみ締めているのよ。

日本屈指(唯一?)のサブマリン、今年は調子良さそうで安心。

録画データをチェック中に発見。その向きで投げてんの?チェンジアップか?それでも球速は100kmh弱あるのですが…。

大松逆転ソロのシーン。この低目をスタンドに運んだんだから凄ぇっす。