岡田オリックス、Vへ巨人・高橋獲得へ

F1予選結果は、まだ早いだろって事で、常軌を逸していない範囲でネタ探しをしていたら、こんなのありました。
http://baseball.yahoo.co.jp/npb/headlines/20100313-00000002-dal-base?d=0&team=&date=&pg=2&p=
そう言えば、出てませんね由伸、ここのところ。この間、長野のレギュラー獲りの件で日記書いた時も忘れてましたよ、彼の存在…。
デイリーのネタだけに信憑性はアレですが、このままでは、終ってしまう由伸の野球人生考えたら他球団移籍はありなのかも、とも思います。
ただ、巨人の選手の多くはそれを望まないでしょうけどね、せっかく巨人の選手になったのだからその看板しょったまま終りたいって思うのは普通でしょうからね。