まずはお詫びを、ARISE。

あなべるさんにお詫びを。やっぱりARISE、終わっちゃってます、劇場は限定2週間だったみたい。
ていうか、これ、UCやアキトと同じ連続上映方式だったんですね、今日まで知りませんでした。
こうなるとBD見ないとストーリーが終えないですが、どうするかはさておき、ちょっとこのイベントは飛んでしまったので…、ごめんなさいです。
[Animation]これはいけるのでは?空の境界
新作ではなく、2007年から劇場公開された作品のTV公開版ですが、FATE奈須きのこ氏の原作を
FATE ZEROのufotableが制作しているとあって見てみましたが、やはりちょっと厚みが違う感じ、怪奇系の話のようですが。

というわけできっと録っている人いないとおもうので久々に箱に置いてみましたので、宜しければ。