RUSH

結論から言うとRUSHはグリップします。しかし、フィーリングが「重い」。
ゴムの素材が違うようで、従来のRCタイヤとはかなり違います。
SOREXとHPIであれば、セッティングいじらずタイヤだけ替えて使えたと思いますが、
このタイヤではそれは難しい印象。
実際RBを半分に減らして(センターピン6mm→3mm)、ようやくまぁまぁ、
普通のフィーリングになり、タイムもこのあたりで出せました。
しかし、このセッティングでSOREX使うと、クルクルまでは言いませんが、
結構、氷の上状態。いいとは思いますが、いちいちセット変えるのはちょっと面倒かも。
まぁ、SOREXに比べて磨耗も少ないですし、特にエッジの部分が強く、
ホイールからの剥離が少ないのもいいので使うとは思います。
タイヤ別にセット違いのシャシー用意した方が良いかも。
S間氏はもう、その位やってるかも知れませんが。
超高温という特殊な環境下でのインプになりますが、ご参考まで。
ちなみにタイムのレベルは前回の1秒落ちです。あの暑さでしたし。