正直、今期は微妙。そんな中で「GATCHAMAN CROWDS」。

私の集中力が過去10年で最も野球に持っていかれているというのはあるのかもしれませんが、
今期のアニメは微妙。2週目に入りましたが、依然、見る作品が定まらず戸惑っております(笑)。
そんな中ですが「GATCHAMAN CROWDS」、ガッチャマン30周年記念で企画されたアニメだそうです。
個人的には期待してましたが、世界観、キャラデザがオリジナルと全く異なり、
「これ、ガッチャマンである必要あるの?」との評価が放映前より蔓延してましたので
ちょっと引き気味で第一話に臨みましたが、まぁまぁなので箱に置きました。

皆さんきっとノーマークだったと思うので宜しければ見てやって下さい。
う〜ん、今期マジでこんなもんしかないんですよね。あとは私ワールドな萌えアニメしか(笑)。