私も何もしてないわけではないんですよ。ただ、時間がね…。

結構頑張ったんですけど、間に合いませんでしたね。

こんなのも新調してます、スフィア一個壊れたっぽいんで。

ちょうど1週間分、スケジュール的に間に合いませんでしたね、来週フィオラノでシェイクダウンの予定。まぁ、投入は秋だと思うんで、あわててもしょうがないんですけどね、今更。
ベースさんも、いっちゃいます?ただ、これ、超扱いにくいんで、お薦めはできませんね。

[私信]20日の件ああ、週末に入ってどんどん更新していたら、20日の件がどんどん後ろに…。あなべるさんがご覧になっているか心配なので、金曜日の日記のリンク貼っときます。よろしかったらご連絡下さい。
http://d.hatena.ne.jp/hpipro3_r/20090515