竜騎士07×PEACH-PITが放つ伝奇ミステリー『おおかみかくし』

http://www.famitsu.com/game/coming/1224189_1407.html
今日見つけたんですが、これメチャクチャ楽しみです、当然予約します。


[Animation]『うみねこのなく頃に』の世界を盛り上げる“大人キャラ”のキャスティングが判明
うみねこ」もアニメになるんですね、しかし、このキャスティングは渋い…。ほとんど女性の方しか分かりませんが…。


今日は一日ゆっくり過ごすと腹を決めて、本当にゆっくりしてしまいました。家でですが昼から飲んでたんで、もうベロベロです…。

あ、昨日の日記になってしまいますが、20日にお誘い振らせて頂いてますんで、未読の方は是非チェックをよろしくお願いします。