今週終了+諸々

何とか終りましたね、って持ち帰りの仕事はあるけど。既にベースさんは書き込み済みですか、そりゃそうだわ、明日は朝早いしね。努力してみましたが、今回はどうにもなりませんでしたね、まぁ、仕方ない。GW後半からロクに休みなかったんで、この週末は家にいさせてもらいます。とりあえず、今からじっくり一人酒、あ、エデン見なきゃ。

[野球]'09 WORLD BASEBALL CLASSIC TM 日本代表 V2への軌跡

密林で見っけて速攻で予約しちゃいました〜。6月10日発売かぁ。「破」の後、みんなであの感動をもう一度!しませんか?

これまでの調査の結果から言うと…
1.座席を予約できる映画館は新宿にしかないので、新宿で初回を観劇。
2.終了後、銀座へ移動。上手い魚をつまみに昼から飲酒三昧の反省会。
3.ベースへ移動。いざ、上映会!

という都心を縦横無尽に動き回るスケジュールになります。いかがでしょうか!ああ、私は既に凄っい楽しみなんですけど!やべ、何か一人で盛り上がってきちゃいました。

[私信]5月20日(水)
何があろうとこの日は、仕事をチギることにしました。新宿7時〜7時半着予定。どなたか、付き合っていただける方、いませんかぁ?