スラムダンク全31巻まとめ買い


中古ですけどね。弐号機がバスケ部に入部し、シューズだのボールだの買い込んできたので、じゃぁ、これ読まなきゃ駄目だろってことで、押し掛けプレゼントです。弐号機も既に部室で見かけたらしく、興味を持ってくれていて何より。で、本日、Book-Off行ったのですが、流石に古すぎるのか入手できず、仕方がないのでネットで購入。到着までは何日かかかるようです。しかし、これはこれで私も楽しみ。全31巻てことは節度守って楽しめば1ヶ月近くは楽しめるってことですよね。

[RC]BD5シェイクダウン、2回目
まぁ、2回目はシェイクダウンって言わないだろって突っ込みはさておき。ダイレクトメインギアを装着して、再テストしました。いやぁ、よく曲がるわ、最近の娘は。1回目の時からステアリング切り始めの素直さとか凄く参考になっていたので、TC3の方にもそれなりに手を入れて臨んだのですが、全く比べ物になりません。コーナーの入りで全くタイヤが滑らず、クッと頭が入りますからね。同じタイヤ履いているとは思えません。しかし、相変わらずコーナー出口で少しラフにアクセル開けるとお尻が出るので、これは要調整かな。基本セッティングはキャンバーが前後とも1.5℃?位なのでこれを3℃に。あとリバウンドを0.5mm程足してみます。

調整後セッティング
BD5
Front
Hight:5.5mm
Rebound:3.5mm
Camber:2.0C
Rear
Hight:6.0mm
Rebound:4.0mm
Camber:3.0C

気持ち車高が高いかな?出来ればこれでまた来週テスト。