相変わらず書きたいことは色々あるんだけど…。

風邪っ気も抜けたし、WBCに向けてとか、F1ブラジルの事とか、可夢偉の来年とか、募金の件とか、大谷君の事とか、えっ日高って誰?キャッチャーなの?聞いたことねぇし、とか、エヴァ凄ぇ!この冬の配給トップ取るんじゃね?とか、種終わっちゃったよ、え、でも来週からもやるの?とか、種死もリマスター化キター!とか、ヨルムンもラストへ向けて乗ってきたー!とか、新世界怖ぇよ、原作読もうと思ったら長い!フルさんあれ読んだんだ、とか、絶園の面白さが安定し過ぎで終わるのが怖いとか、実はロボティック・ノーツも追いついてますとか、考えてみたらVFS-1もアダプター買ってPCでセッティングしたら色々できるんじゃね、おっ進角もいじれるじゃんって注文しちゃったよ!とか、色々いろいろあるのですが時間が取れません!あー話したい!色々。
でも、今のところ一番気になっているのはこれかな?
読み違えた阪神・平野 素直に残留なら大減俸避けられたが…
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/npb/609381/
予想通りFAしたし、すっかり巨人と出来ているものだと思っていましたが、出来ていなかったのですね…。うわぁ、どうすんだろ?て言うか内定なしに.245、1本塁打の打者がFAすんなよなぁ…、心配だ。