ガルパンの本気っぷりが凄くて、むしろ羨ましいです。




ガールズ&パンツァー】 大洗あんこう祭に行ってきたぞ! オタクと一般人が入り乱れてたwww 大盛り上がりで大成功!
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52577314.html
大洗の受け入れぶりの凄さは勿論凄いんだけど、制作サイドの準備と素材の提供具合も半端ない。現在の放映中の作品でここまでイベントでビジュアルを展開している作品ははじめて見た。普通に準備考えたら1ヶ月前には入稿してるよね、って事は、放映前から準備して放映始まって1ヶ月ってところでここまで…。作品も好評みたいだし、これはこれで盛り上がるだろうし、良かったです。他の作品も頑張ってこれがアニメ作品のマーケティングの標準になれば、きっと私的にも楽しいことあるな、いつか。