亡念のザムド


http://www.xamd.jp/
いや、私も書かなきゃって思っていて、何か間が悪くて抜けていましたが、フルさんが仰るとおり期待できます、ザムド。ストーリー、作画に関して第一話は問題なし。中の人も意外に有名どころを起用してるんですね。男性キャラが多いのでチェック甘かったですが。この春はアニメの放映日が偏っていて水曜夜は唯一の一本ということで欠かさずに追って行きたいと思ってます。しかし、やけに絵がジブリっぽいなと思っていたら、監督が元ジブリの方なんですね。道理で…。

[G]機動戦士ガンダムユニコーン(8)
そう言えば通常版の発売はこの週末でしたね。金曜日にゲ○ズに行けば、間違いなく買えるでしょう。というわけで、集合はゲ○ズに決定!私もCD買いたいしって、駄目か、あなべるさんとイチガヤベースさんが場所分かんない…。じゃ、ヨド○シよりもゲ○ズにほど近い祖父地図で集合?

[G]福井晴敏機動戦士ガンダムユニコーン」2010年にアニメ化決定か
http://d.hatena.ne.jp/arigamin/20090407/p1
一般のブログ記事なんで、信憑性は定かではありませんが、もはやあり得ない話ではありませんね、せっかくですから、日曜17時の枠で是非、半年かけて放映して欲しい!鋼連の後枠で!