笹塚 EVA Club Ray


http://www7b.biglobe.ne.jp/~eva_club_ray/
EVAGELIONをテーマにしたダイニングバー へようこそ!新世紀エヴァンゲリオンを放映してますので、ソファー席でゆったりとエヴァを鑑賞しながらお酒をお楽しみください。
ググッってみたら、サクッと一番上に出てきましたよ。ここは!?かなり興味津々です!失われたGバーの再来なるか?って、笹塚じゃなぁ…。あ、でも金曜日、行ってみたいかもって、私一人がメチャメチャ不利じゃないsiですか!くっそー、でも興味津々。フルさん、明日特攻してレポートしてくださいよ!

しかし、このHPも開店以来(?)全く更新されてないっぽいのが気になりますね。フラッシュ使ってるみたいだけどメンテしてないせいか、崩壊してるし…。