やっと届きました。


UC8巻特装版と漫画「神のみぞ知る世界」。セブンイレブン・ネットショップ、ちょっと遅いですねぇ、特装版は15日の発売だから丸5日かかりました。どうも物流含めて週末は動いてないっぽいところが、ちょっとアレ。しかし、まぁ、特に急がないのであれば、近所のセブンイレブンで帰りがけにピックアップできるというのは、ありがたい。前にも書いたとおり少額でも送料かからないし。きっとまた利用しちゃうかな。

さぁ、とにかく明日からはユニコーンで気分転換だ!でも厚いぞ8巻、こんな重い本、帰りの南武線で開けるかな?

ちなみに「神のみぞ知る世界」は私の目下私の推奨銘柄(漫画)No.1。興味がある人はググルと良いです。アキバブログにも良く記事が出てます。


[野球]WBC連覇の代償? 故障者続出の侍ジャパン
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/samurai_japan/?1240234417
まぁ、無理もないと思いますよねぇ、あれだけの激闘を3月にこなして、4月に開幕って言われてもねぇ…。ロッテが弱くなってしまったのも、3年前のWBCに主力を差し出し、激闘ですっかり燃え尽きてしまったためって言うのも、あながち外れじゃないと思います、私は。