レギオス始めました。

近頃の平日の主な娯楽の場は帰りの南武線なんですけど、最近マジで疲れちゃって、漫画かPSP(2000以降限定)以上に重たいものは持つ気がせず、しかもゲームは頭を使うのでやる気が起こりません。必然的にアニメを見る機会が…。というわけで、気にはなっていたけど見ていなかった「鋼殻のレギオス」を見始めました。確かあなべるさんのチェックも入っていた作品でしたよね。オンエアは既に2クール目に入ってしまっているので今更紹介されてもどうしようもないのですが、これもなかなか面白いです、中の人もグッド。ノーチェックでしたが、良い役者さんが一杯しゃべってます。

中原さんが渋い演技。

鋼殻のレギオス
http://anime.webnt.jp/regios/story/