こうまでしても必要なリラックスタイム。

まぁ、時間は作るもの、とはよく言いますが…。
今日は家で食事にしたのですが案の定帰宅したのは23時過ぎ。明日から学校ということで子供はとうに就寝。母親も明日は入学式、ということで私が帰るなり休みました。一人ぼっちで食事して、寝るだけか…。今日はアニメも見れなかったなぁ…、とその瞬間、私の大脳に一筋の閃光が!PSPでアニメ見ながらご飯食べればいいんジャン!みんな寝ちゃったんだし!


というわけでこのような状態に(笑)。本当は「夏のあらし!」でも見たかったのですが、PSP用の変換できてないんで、ちゃんと見れてなかった絶望先生2期の一本を見ましたが、それはそれで…。家の食事は当然外よりおいしいですし、時間もしっかり有効に使えて、疲れを癒すひと時になりました、私にとっては大事な気分転換、まぁ、疲れは抜けませんが脳ミソすっかりリラックスで明日への英気が養えました。さぁー、後は風呂入って寝て、明日もガンバロー!