うわははは、圧倒的ではないか、我が軍は!by ロス・ブラウン

いや、速い!ブラウンGP。戦前にもある程度予想されていたとは言え、予選を終始リードする速さ。最後はトゥルーリの一発にヒヤリとしたかも知れませんが、コースレコード出してポールとは…。バトンもロス・ブラウンも笑いが止まりませんな。

しかし、最終的にロス・ブラウンが買い取ることに決まったのって開幕直前、それまでの開発ってどうやっていたのでしょう?やっぱリホンダが費用を出して準備は進めていたのでしょうね?そうだとすれば日本企業はやっぱり面倒見良いですよね。まぁ海外でもめたり裁判起こされたするの避けたいだけなのかも知れませんが。
しかし、ロス・ブラウン、羨ましいですね。いくら大金払ったって、味わえる快感ではありませんよ、オーナーになったチームがいきなり勝利、さらに2戦連続PPなんて…。

何年か前、BARが速かった時にもバトンはここまでの速さではありませんでしたから、現在のマシンはその時以上の状態ということでしょうか、いや、単純に比較出来ないのは分かっていますが…。

さぁ、果たして今夜の決勝の結果は!?

私的には満足なスタート「アスラクライン」&「ヴァルキュリア
日曜夜は、ラジコンいじり&アニメ鑑賞が日課な私です。
今日はこの春の新作、タイトルの2作品を見たのですが、どちらも良いスタートですね。どちらも一応テーマ的にはハードな方向性だと思うのですが、初回は非常に緩い感じで、かつしっかり見ごたえがある出来でした、これは見続けちゃおうかな。前にも書いたとおり「アスラクライン」はテーマ+「中の人」チェックで一押しでした。期待を裏切らず順調な立ち上がり。癒し効果もいい感じ。

戸松さん。幽霊だから煤けてます。


豊崎さん。こんな役ばっか。でも、良い感じ。


野中さん。さすがの演技で脇を固めてます。

ヴァルキュリア」はあなべるさんのコメで触発され見てみました。冒頭「うわ、時代物かぁ…」とちょっと萎えましたが、うん…?、なんと主役が井上さんでないですかー!癒されます!しかも、脚本もいい!今後の展開次第ですが、脳を溶けさせない範囲で癒されるには良い作品になるかも知れません、あなべるさん、チェックよろしくお願いします。

井上さん、すっごくいい感じです。