バリントン初鑑賞(写真なし)

巨人軍の苦しいお家の事情か沢村が土曜日に投げてしまった(しかも、中継あったにもかかわらず私はそれに気が付かず西武対オリックスなんか見てた)ので、今日の巨人戦中継は見なくて良いかなと思っていたけど、なんとなんと広島はバリントンが先発!いやぁ、一回見たかったんだよね、元全米ドラフト1位で今期これまでに8勝の実力。残念ながら立ち上がり安定する前に失点したらしく今日は負け投手ですが、私が見ていた3回以降のピッチングには安定感があったなぁ、身長高いし、打ちにくそう。交流戦で完全に失速してしまった広島だけど、柱が安定してればまだ巻き返し出来るかもだし。ちなみに、私の婿、能見さんは打線の援護に恵まれず負けた模様…、中継なかったし…。