虎兎第15話+セイクリッド第2話

虎兎に続いて、セイクリッドセブンまで大阪先行ですか…。いいなぁ、大阪、良作アニメを制作してくれるキー局があって…。で、虎兎は例のスカイハイ回が大好評の様子。くっそー、まだ50時間以上ある。さらに人気でないかなと思っていた私枠のセイクリッドセブンの第2話が好評っぽい。こっちは火曜深夜の放映だから、見れるの早くて水曜日の仕事明けだよ〜。

TIGER & BUNNY』第15話・・・ネタ回かと思ったのに、スカイハイまじ切ねーよ・・・そして虎徹もやべーよ
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-2755.html

セイクリッドセブン』第2話・・・変身ヒーローアニメを地でゆく面白さか
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-2756.html
ここまで話題にしたし、セイクリッドは第1話を箱に上げておくんで良かったら見てみて下さい…。どうかな?(笑)。