春アニメ。早速アタリかも!?

今晩はデュラララ!がお休み…org。されどABスタートは是非リアルタイムで、というモチベーションだけで朝から心を支えてきましたが、終電前に仕事も終わり間繋ぎに昨晩スタートのアニメでもと、軽い気持ちで見てみましたが…、これが面白い!。青春ラブコメ系なので皆様のお口に合うとは思いませんが、気になる方いらっしゃいましたら、言ってください、上げますんで。心を空っぽにして金曜ナイトを楽しむにはふさわし過ぎる軽くてハイテンションな良作です。

B型H系』。
第一話から全開過ぎる爆笑ストーリー。たとえ1クールとは言えこの濃さで3ヶ月もつのかが、むしろ心配。主人公&OP&ED全てが田村さんというメチャメチャ偏ったキャスティングにも注目。

会長はメイド様!』。
こちらもハイテンション系学園モノ。原作は少女漫画なんだ、買ってみようかな。主人公の中の人がミネバ様と一緒なのは知っていたけど、演技が同じ方向性で、早くも被ってます。やべぇ、UCが純粋な気持ちで見れなくなりそう…。まぁそれはそれで。
ロッテ成瀬2勝目とか、巨人の木村拓也コーチがくも膜下出血とか、明日はマレーシア予選とか色々あったのですが全部吹っ飛ぶ気持ち良さです。あ、あと10分程で本命が始まりますね。