原監督と亀井選手はまだ野球をやってました(笑)。


U-26NPB選抜 vs. 大学日本代表
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/live/2009/11/221_npb.htm
またしても、野球ネタで申し訳ない。アマもプロも流石に1人1イニングでは、そうは打てませんね。投手戦というよりはベンチ入りピッチャー総お披露目試合的な。結果、1対1の引き分け。今回プロ側はヤクルトの高田氏が監督を務めるとは聞いていたのですが、1塁コーチには原さんが、そしてプロ側の5番には亀井が入ってました。この二人、午前中は銀座で優勝パレード、それが終ってから試合に合流したらしいですが、どんだけ野球好きなんだ、この人達は。それにしても大学代表の投手陣、粒ぞろいでした。本当、将来が楽しみ。特に中大の澤村。