F1=ブラジルGP公式予選、バリケロが今季初PP

http://sports.yahoo.co.jp/f1/article?a=20091018-00000962-reu-spo

バリチェロ満面の笑みだな…)
結局、昨晩は録画も忘れてしまったので、予選を見ることが出来なかったのですが、雨で延々と2時間半以上も続いたと言うことなので、地上波では見切れなかったのかもしれません。バリチェロがトップ、バトン14位、ヴェッテル16位ですか、これはバリチェロにとっては願ってもないチャンスですね。自力での逆転の可能性を大きく上げるラストチャンス、個人的にはバリチェロに対する思い入れはありませんが、彼がここで仕事できるかは注目です、一方ヴェッテルは絶望ですかね。雨には強かったと思うんだけど、今回は味方に出来なかったようですね。一方雨が功奏したか日本人ドライバーは中嶋9位、可夢偉11位と良い位置に付けてます、ラッキーですね。これを活かして可夢偉、結果を残せれば良いですが…。生では絶対に見れない(見たらヤバイ)決勝ですが、今日こそは録画を忘れないようにしないと…。