行ってきました!

運営の発表で1万7千ということで、それに順ずれば私は1万6千3百番目
くらいの席だったので、当然シンデレラ達は米粒以下の大きさでしたが、
ロッコあったし、まぁ、楽しめました。

プロデューサーもアイドルも会場全員の“笑顔”が溢れる舞踏会に!
アイマス シンデレラガールズ』3rdライブday2リポート

http://www.famitsu.com/news/201511/30094172.html
あと、本当に5時間演ってくれました、休憩あったけど。
車で行きましたが、正解でしたね。電車だと帰投可能最終便に乗れたかどうか分からなかったかと。
でも、時間の長さは感じなかったですね、不思議と。
今回は椅子があったので、それはメチャメチャ大きいとは思いました。
最後に21人は多過ぎかな、米粒だともう誰が誰だか(笑)。

さぁ次は元旦だ、今度は5千人だし5人だし都内だし♪♪。